<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年05 月27 日

今日のU^ェ^U ワン子

今朝の散歩、おいちゃん小さなビンとアミを持ってきたU^ェ^U ワン!

泳ぎ始めたオヤマジャクシを捕まえるんだU^ェ^U ワン!

水槽に入れるんだってU^ェ^U ワン!

おいちゃん最近、カブトの幼虫、お向いさんちの燕、金魚の水槽と忙しそうだU^ェ^U ワン!

会社では園長と呼ばれ始めたらしいU^ェ^U ワン!

♪〜結局捕まえられなかったU^ェ^U ワン!

うーん、あなたたちが大人になったら私の足元をウロウロしてビックリさせるのだU^ェ^U ワン!


投稿者:vapor
at 23 :24| U^ェ^U ワン | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

(^∇^)アハハハハ! いつのまに園長にぃぃいい!!

ムツゴロウさん目指して\(*⌒0⌒)bがんばっ♪です。

投稿者: 雪風 : at 2008 /05 /28 19 :02

◆コメント

園長大忙しでございます(^_^;)
今日もカブトムシの幼虫がほしいお子ちゃまに4匹上げて、育て方を伝授してきました。

みんな生き物を育てましょう〜 楽しいよ〜

投稿者: vapor : at 2008 /05 /28 23 :53

※必須